1. 秦野・伊勢原の不動産 > 
  2. 秦野支店ブログ

最新情報&スタッフブログ

ハイブリッドルーフ

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:瀬戸欣哉)は、公共エクステリア商品として、多彩なオプションとの組み合わせにより、駐輪場・バス停・喫煙所・休憩所など用途にあわせ展開できるハイブリッドルーフ「HBR-HA」(建築基準法対応商品)を2017年6月1日から全国で発売します。

ハイブリッドルーフ「HBR-HA」施工イメージ(左から時計回り)駐輪場仕様、バス停仕様、喫煙所仕様

「HBR-HA」は、景観に溶け込むデザインをコンセプトに開発した、上吊りタイプのフラットデザインが特長の公共エクステリア向けのルーフです。駐輪場やバス停、喫煙所、休憩所などに展開でき、当社商品のスクリーンやフェンスと組み合わせることで、さまざまな使用用途に合わせて空間提案ができます。

さらに、バイクの駐車や自転車の2段式ラックなどにも対応できるよう、奥行き・高さがひと回り大きいサイズも設定しているほか、ルーフと一体感を高めた案内サインやLED照明(AC100V)など多彩なオプションもご用意しています。

耐風圧強度 風速=34m/秒に対応しており、沿岸部などを除いた国内の大部分の地域で設置可能です。また、耐積雪強度は従来の600N/㎡(積雪30cm相当)や1500N/㎡(積雪75cm相当)に加え、新たに700N/㎡(積雪35cm相当)を標準仕様として設定しました。これにより、600 N/㎡を少し上回るような地域で起こっていたオーバースペックを解消し、設置地域の積雪量に応じた適切な設置が可能となります。

※比重0.2で算出

LIXILでは今後も、景観や建物に調和するシンプルなデザインや、目的や用途、地域特性にあわせて選べる公共エクステリア商品のラインアップの強化を図っていくことで、公共エクステリアのデザインを変えていきます。

<参考資料>

■新商品の特長

1.フラットでシンプルなデザイン

上吊り構造の採用により、天井面にノイズがないシンプルなデザインです。単体、連棟仕様のほか、Y合掌も標準仕様でご用意しています。Y合掌は1本柱のため施工スペースを取らず、シンプルで美しい仕上がりです。

フラットな屋根デザイン

Y合掌仕様

2.ひと回り大きいサイズも設定し、幅広い需要に対応

公共スペースでは、バイクのサイズにあわせ駐輪場屋根の奥行きを2,300mmで設定することが増えています。また、2段式のサイクルラックの設置需要も増えていることから、奥行き・高さがひと回り大きいサイズを設定、それぞれ2種類からお選びいただけます。

3.豊富なオプション

本体をベースに、多彩なオプションやコーディネート商品(スクリーン・フェンスなど)と組み合わせ、使用用途(駐輪場・バス停・喫煙所・休憩所など)に合わせた展開を図ることができます。

<共通オプション>
サインパネル、LED照明(AC100V)
<オプション>
駐輪場・休憩所:背面・側面パネル、駐輪場:輪止め
<コーディネート商品>
駐輪場:サイクルキーパー
バス停:ユニットレール1型(ベンチ柵用)
喫煙所・休憩所:アーキラインスクリーンフェンス、オブリークフェンスRE型

※LED照明は、AC100V仕様ですので、設置には電気工事士の資格が必要です。

参考:組み合わせ施工プラン例

【本体】

【本体+サインパネル+
アーキラインスクリーンフェンス】

【本体+LED照明+輪止め】

4.耐積雪強度に700N/㎡を新設定、3つのラインアップから選択可能に

耐積雪強度700N/㎡(積雪35cm相当)を新たに設定。これにより、全国に200カ所以上存在する600N/㎡(積雪30cm相当)では不足だが1500N/㎡(積雪75cm相当)ではオーバースペックになってしまう地域において、適切なスペックの商品を設置することができます。

また、耐風圧強度 風速=34m/秒に対応しており、沿岸部などを除いた国内の大部分の地域で設置可能です。

※比重0.2で算出

5.ひとり施工が可能

屋根施工の際、垂木を前桁に引っかけて仮置きができるため、作業者の負担を減らし、一人での施工にも配慮しています。

■仕様・価格

主要材質 本体 アルミ形材、アルミラッピング形材 4色(オータムブラウン、シャイングレー、 ナチュラルシルバーF、オータムブラウン+ 柿渋)
屋根材 ポリカーボネート板、熱線吸収ポリカーボネート板、アルミ樹脂複合板(不燃材) クリアマット、ブルーマットS、シルバー、 オータムブラウン
本体仕様 駐輪場仕様、バス停仕様、喫煙所・休憩所仕様

○写真セット価格(施工イメージ左、駐輪場仕様の場合)

ハイブリッドルーフ「HBR-HA」  写真セット価格:1,253,500 円

本体「HBR-HA-60」
基本:単体D21-68型(間口(W)6,833×奥行(D)2,100)
柱:H2100(シャイングレー・屋根材:ポリカーボネート板))

背面+側面パネル(ポリカーボネート板)、輪止め付き

※価格には、消費税・取付費・運賃等は含まれません。




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

無垢の床材!!

いつもマッケンジーハウス秦野支店のブログをご覧の皆様こんばんは!!

本日は、表題に御座います無垢の床材のお話をさせて頂きます。

無垢の床材は何といっても素足での肌触り感がとても良く

寝転がっても感じがいいですね。

お部屋のイIMG_1489メージがガラッと変わってお客様に好評です。

これから注文建築をご検討されている方是非お使いに

なってみてはいかがでしょうか?

弊社にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

おすすめ物件!

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

今回は、おすすめ物件をご紹介致します(^^♪

秦野市渋沢上2丁目にあります中古物件です。

小田急小田原線渋沢駅まで徒歩11分と好立地で

敷地が37坪以上・建物が25.80坪になります。

大変、綺麗にお使いなので、そのままご入居出来ます(^^♪

秦野市渋沢上

 

 

 

 

渋沢上1

 

 

 

 

渋沢上2

 

 

 

 

ご興味がある方は是非、ご連絡を!




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

多くのお客様にご覧いただきました

ブログをご覧の皆様こんばんは!

本日は久々に天気が崩れてしまいましたね。

15日のブログでご紹介した通り昨日、今日と平沢で内覧会を行いました。

本日は天気の悪い中、6組のお客様に足を運んでいただけました。

実際に完成したばかりの家を見ることで今後、家を建てる際のイメージが大きく広がるのでマイホーム購入を少しでもお考えの方は非常に参考になると思います。

あまりマイホーム購入をお考えでない方にとっても新たな刺激になると思いますのでお近くで内覧会があるようでしたら試しに参加してみることをお勧めします。

これからも契約いただいたお客様から許可がいただければ積極的に内覧会を開催していきますのでご興味のある方はお気軽に足を運んでください。

IMG_2212

 

 




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

~スマートフォンや車載リモコンでカーゲートを開閉し、スムーズな車の出し入れが可能に~

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:瀬戸欣哉)は、ネットワークシステムを活用して室内やエクステリアとスマートフォンを繋ぎ、住まいに安心と快適をもたらす「スマートエクステリア」シリーズに、スマートフォンでカーゲートの開閉操作を行うことができる「カーゲート用通信ユニット」を新たに追加し、2017年6月から全国で発売します。

「スマートエクステリア」シリーズは、IoT技術により、室内からエクステリア空間までしっかり見守るホームネットワークシステムです。通信機器「ホームユニット」をご家庭の無線LAN環境に接続し、各機器をユニットに登録することで、スマートフォンを使って、屋内外の映像の確認や、音声のやり取り、また宅配ボックス「リンクスボックス」に接続すれば荷受けの確認がどこでもできるようになるなど、便利で安心な暮らしを実現します。

今回新たに発売する「カーゲート用通信ユニット」は、「ホームユニット」と接続することで、スマートフォンの専用アプリや車載リモコンを使ったカーゲートの開閉操作が可能になり、スムーズな車庫の出入りを可能とします。また、音声認識機能を活用した開閉も可能となっており、車内で手元の操作をする必要がありません。さらに、カーゲートの開閉通知によって家族の外出や帰宅をスマートフォンで確認できるほか、屋外カメラと連動することで侵入者が近づくと検知し、通知してくれるのでご自宅の見守りにも安心です。

LIXILは今後も、「スマートエクステリア」シリーズをはじめとした住まいに安心と快適をもたらす商品を通じ、お客さまのより豊かな暮らしを提案してまいります。

<参考資料>

■「カーゲート用通信ユニット」商品特長

1.スマートフォンや車載リモコンでカーゲートの開閉が可能に

通信機器「ホームユニット」をご家庭の無線LAN環境に接続し、「カーゲート用通信ユニット」とつなぐことで、スマートフォンで簡単にカーゲートの開閉を行うことができます。さらに、スマートフォンの音声認識機能を活用した開閉も可能となっており、車内で手元の操作をすることなく、ご利用いただけます。

また、車載リモコンで開閉操作もできるほか、エンジンONと連動してカーゲートが開くように設定※1できる「スムーズ外出モード」もご利用いただけます。

※1「スムーズ外出モード」は、カーゲートを開ける操作のみとなり、閉める操作は手動となります。

スマートフォンで開閉操作が可能        

音声開閉モードも搭載

        車載リモコンでも開閉操作可能

2.開閉通知やカメラ連動で安心

屋外カメラと連動し、セキュリティ対策にも

カーゲートの開閉が行われるとスマートフォンに通知が届き、家族の外出や帰宅をスマートフォンで確認できる開閉通知機能や、屋外カメラを設置することで侵入者を検知しスマートフォンへ通知、映像の録画や音声による警告も可能なカメラ連動機能も搭載。ご自宅の見守りにもご活用いただけます。

3.取付対象商品

LIXILのカーゲート商品「オーバードアS」シリーズ(電動タイプ)、および「プレミエスゲート」シリーズ(電動タイプ)に取付可能です。また、既設の「オーバードアS」シリーズ(電動タイプ)にも取付可能です。

オーバードアS
ワイドオーバードアS
(電動タイプ)

プレミエスゲート
(電動タイプ)

■「カーゲート用通信ユニット」構成・価格

ホームユニット

カーゲート用通信ユニット

屋外カメラ

○価格

ホームユニット:25,000 円
カーゲート用通信ユニット:(1台用)32,000円/(2台用)47,000円
屋外カメラ:(電源直結式)43,000円/(電源コード付き)45,000円

※価格には、消費税・取付費・運賃等は含まれません。
※カーゲート用通信ユニットの1台用・2台用の違いは車載リモコンの入数です。

■「スマートエクステリア」について

1.「ホームネットワークシステム」

スマートフォンと連動するLIXILの「ホームネットワークシステム」。外出先からスマートフォンでご自宅の様子を確認でき、映像を録画することも可能です。

ご家庭の無線LANと各機器を無線通信で繋ぐ「ホームユニット」のほか、ファサードの見守りに最適な屋外カメラ、愛車を見守るカーポートカメラセット、ガーデンルームにも使える屋内カメラなどをご用意※2しています。

※2 ホームユニット1台につきカメラ4台まで接続が可能です。

2.簡単接続で、定額費用も不要

ご自宅の無線LANに「ホームユニット」を接続し、各機器の登録ボタンを押すだけなので、面倒な配線工事は一切必要ありません。「ホームユニット」から屋内・屋外カメラの通信距離は見通し約100m、電波干渉しにくく繋がりやすいDECT準拠方式※3を採用しています。

また、ご利用にあたり定額費用は不要で、お手持ちのスマートフォンに専用アプリ※4を無料ダウンロードして、「ホームユニット」に登録するだけで使用可能です。

※3 Digital Enhanced CordlessTelecommunications:ETSI(欧州電気通信標準化機構)の商標で、世界で広く普及している無線通信方式のひとつです。当製品は、ARIB(一般社団法人電波産業会)の標準規格「ARIB STD-T101」に準拠した1.9GHz帯の無線通信方式を採用しています。

※4 一部の機種のスマートフォンには対応していません。

3.外出先からでも投函確認可能な宅配ボックス「リンクスボックス」とも接続可能

「リンクスボックス」は留守の際や、来客や家事などで手が離せない時でも荷物を受け取ることができる宅配ボックスです。

「ホームネットワークシステム」に接続すると、荷物の受け取り・取り出し状況がスマートフォンで確認できます。操作がしやすいタッチパネル式電子錠を採用しています。電子錠はリチウム電池使用のため、配線工事は不要です。




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

「森でeこと」

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:瀬戸欣哉)は、地域の豊かな自然を守り地域社会に貢献するため、行政やNPO、森林組合などと協働し、森や里山の環境を保全するボランティア活動「森でeこと」に2017年春も取り組みました。

この活動は、三重県、茨城県の2カ所を拠点に、春と秋の年2回実施しており、活動の効果は生物多様性、地球温暖化防止だけでなく、地域の水源の保全や、山崩れなどの災害防止にもつながります。今年の春の活動には、各県で働く従業員を中心とした総勢174名が参加し、活動を通して地域と交流しながら身近な自然を守ることの大切さを学びました。

今回の茨城県の活動では、竹林の伐採を実施しました。宍塚の里山では、竹林の浸食が広がり近隣の雑木林の生物多様性が失われ始めています。5月から6月は、竹は筍を成育させるために栄養分を費やし、新芽に日光を当てるため落葉するので、「竹の秋」とも呼ばれます。この時期に竹を伐採することで、竹林の拡大をより防ぐことができます。

数人でチームを組み、のこぎりで竹を一本一本切り倒し、倒れる際には、声を掛け合いながら、安全に取り組みました。来年は、筍が生える数を抑え、雑木林の土壌が回復し、さまざまな草木が共生していることが期待されます。

「森でeこと」三重 集合写真

茨城での竹林伐採の様子

「現在、そして未来の世界の人びとの暮らしをより豊かで快適なものにしたい」という思いがLIXILの活動すべてにおける原点です。LIXILは、さまざまなステークホルダーと対話を重ね、インテグリティに基づいて事業を行い、社会的責任を果たしていきます。

地域の自然環境を保全する「森でeこと」でも、従業員同士や地域の方々と交流しながら、地域社会の一員として信頼される企業を目指し、持続可能な社会の実現に向け活動を続けていきます。

<参考資料>

■三重県の活動について

三重県には、上野緑工場、久居工場、名張工場、伊賀上野工場といった多くの拠点があり、2015年からは県内で森林保全活動に取り組む認定NPO法人「森林の風(もりのかぜ)」との協働を開始し、企画・技術指導を受けています。今回は5月27日に春の活動を実施し、鹿よけのためのパッチディフェンスの設置や枝打ち作業、皮むき間伐を行いました。

パッチディフェンスの設置は、今回で4回目となります。前回までに設置した場所も鹿などが入った様子が見られず、植樹した木がすくすくと成長していました。

皮むき間伐は木の下から10cmほどのところにのこぎりで切り込みを入れ、皮を下からはいでいく作業です。皮をはぐことで切り倒す前に乾燥させることができ、伐採時には水分が抜けるので運び出しやすくなります。つるつるとした幹に驚きつつ、歓声をあげながら作業をしていました。

また、枝打ちとは、下枝や枯れ枝を切る作業のことで、木をまっすぐに成長させることができ、今回は2mのはしごを用いた枝打ちに加え、4mのはしごでの枝打ちを体験しました。

パッチディフェンス作業風景

枝打ちの様子

■茨城県の活動について

茨城県の活動では、2009年より土浦市宍塚を中心に里山の整備保全活動を展開する認定NPO法人「宍塚の自然と歴史の会」と協働し、里山の生物多様性を保全する活動に取り組んでいます。宍塚の里山は宍塚大池を囲むように約100haにわたって広がる東京から筑波山麓までで最大の里山です。今回は6月10日に春の活動を実施し、竹林を伐採し、宍塚の里山を竹害から守る活動をしました。

竹林の伐採は、地面から1mほどのところにのこぎりで切り込みを入れて、竹を切り倒す作業です。竹を切る人、運ぶ人、積む人に分かれて、交代しながら取り組みました。たくさんの竹を伐採することができ、竹が密集し暗くなっていた林がとても明るくなりました。日光が地面に差し込むようになり、来年はさまざまな草木の成長が期待されます。

伐採した竹を運ぶ様子

たくさん伐採した竹を一箇所に

光が差し込み明るい林に

2017年春の活動概要

第15回 「森でeこと」三重 2017年5月27日(土)9:00~15:00 晴れ

活動場所 伊賀市上阿波地区
作業内容 パッチディフェンスの設置、枝打ち体験、皮むき間伐
参加者概要
全113人
社内参加者 94人 上野緑工場、久居工場、名張工場、伊賀上野工場他
社外参加者 19人 社員の家族、認定NPO法人「森林の風」
三重県伊賀農林事務所、阿波生産森林組合

第15回 「森でeこと」茨城 2017年6月10日(土)9:30~13:40 晴れ

活動場所 茨城県土浦市宍塚
作業内容 竹林伐採
参加者概要
全61人
社内参加者 50人 筑波工場、下妻工場、岩井工場、WINGビル、野田事業所他
(グループ会社含む)
社外参加者 11人 社員の家族、認定NPO法人「宍塚の自然と歴史の会」



秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

今週末は建物完成見学会へ行こう!!

いつもマッケンジーハウス秦野支店のブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は表題に御座います建物内覧会のお話をさせて頂きます。

6月17日・6月18日で秦野市平沢で建物完成見学会を施主様のご厚意で

行わさせて頂きます。

お客様の夢の詰まった家が完成しました。

沢山の見どころが御座いますのでこれから注文建築をご検討の方や

不動産探しを始められた方などなどお気軽にお越し頂ければと思います。

IMG_2212




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

数に限りがあります(^^♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

秦野市曲松の新着情報です。

曲松の土地も残り半分ぐらいになってきました(^^♪

IMG_5521

 

 

 

 

 

ご興味のある方は是非、当社までご連絡を!

又、分譲地内で建売住宅も検討しておりますので、

そちらもご興味がある方は当社までご連絡を(^^♪

 




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

就活生は大変ですね

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回は就職活動のことについてお話したいと思います。

6月に入り新卒生の選考が解禁されたのを皆さんはご存知ですか

近年、就活に関するきまりの改正が続いているので新卒生側も企業側も混乱していると思います。

去年から売り手(新卒生)市場が続いているのでチャンスですね。

6、7月は新卒生にとって就活のピークになることが予想されます。

私自身もちょうど1年前に就活を行っていてとても苦労しました。

周りに就活をしている方がいるようでしたらぜひ励ましてあげてください。きっと喜ぶと思いますよ。

詳しくはわかりませんが弊社の方もリクナビで募集を行っていたので来年がどうなるか楽しみですね。

マッケンジー

 




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

デザイナーズパーツ

デザインと機能を兼ね備えた意匠部材「デザイナーズパーツ」シリーズから
門回りを自在にデザインできる全3アイテムを新発売
「スリットスクリーン」「枕木材R」「デザイナーズレール」をラインアップに追加

2017年06月06日

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:瀬戸欣哉)は、デザイン性と機能を兼ね備えた門まわりの意匠部材「デザイナーズパーツ」シリーズに、人や自然、建物に馴染みやすい「スリットスクリーン」、「枕木材R」、「デザイナーズレール」の3アイテムを追加し、2017年6月より全国で発売します。

通路左側:「デザイナーズレール H08 W10+W20+W30 標準+傾斜+標準納まり(ブラック)」
正面:「スリットスクリーン 枕木材R 70×70 ブラック」施工イメージ

「デザイナーズパーツ」シリーズは、多彩なバリエーションで外観デザインのワンポイントのアクセントなどに使用できる「パーツ」と、アーチや門袖、スクリーンなどの「ユニット」により、自由にカスタマイズしながら空間を演出する意匠部材です。

今回新たに発売する「スリットスクリーン」は、ゆるやかに空間を仕切ることができる横桟のないノイズレスなスクリーンです。ベース部分に連結部品を採用することにより、短工期で美しく仕上げることができます。スクリーン部分に使用している「枕木材R」は、自然や建物となじみやすい優しいデザインで、庭のワンポイントや、間仕切り、さりげない目隠しなど、単体でも多目的にご使用いただけます。

「デザイナーズレール」は、玄関からファサードに向けて空間をつなぐ新発想フレームです。角部分に丸みを持たせたトレンド感のあるデザインで手すりとしても活用できます。また、傾斜部やコーナー部にも対応するほか、笠木の裏側にLEDライトを取り付けすることができ、夜間を幻想的に演出します。

LIXILは今後も、「デザイナーズパーツ」シリーズをはじめとしたファサード空間を自由に表現できる商品を通じ、お客さまにより快適な暮らしができる商品・サービスを提案していきます。

<参考資料>

■新商品ラインアップ

1.「スリットスクリーン」

ゆるやかに境界線や空間を仕切り、横桟のないノイズレスなスクリーンです。施工現場でピッチ出しが不要のため、短工期で美しく仕上がります。

・ 形状、ピッチの異なる3デザイン

枕木材R 70×70は、丸みのあるやさしいデザインで、35×165の扁平タイプは、風や光を通しながら、真正面からの目隠しの効果に優れます。また、格子45×62は、軽やかな印象で植栽を生かせます。

・ ベースとスクリーン本体の一体化で、省施工化を実現

境界を仕切るスクリーンとして使用しやすいよう、上部固定治具や連結部品を使用することでベースとスクリーン本体が一体化となり、施工がより簡単になりました。

2.「枕木材R」

スリットスクリーンにも使用される「枕木材R」は、コーナー部分に丸みを持たせた優しいデザインで、庭のワンポイント、間仕切り、さりげない目隠しなど、単体でも多目的に使えます。

ホワイト

ブラック

・ エンボス調艶消し塗装の2色をラインアップ

人や自然、建物となじみやすい角に丸みのあるR形状。表面は上質感のあるエンボス調艶消し塗装で、ブラックとホワイトの2色をご用意しています。

・ 本体と一体感のあるキャップ

本体とキャップは同一の塗料による仕上げ。キャップ取付部品で装着できるため、接着剤固定の手間や汚れの心配がありません。

・ サイズバリエーション

商品名 L寸法(mm)
枕木材R 70×70 1,750
枕木材R 90×90 1,750
枕木材R 100×100 1,750
枕木材R 35×165 1,750

3.「デザイナーズレール」

玄関からファサードに向けて、空間を繋ぐ新発想のフレーム。傾斜部やコーナー部への対応やライン照明で用途の幅が広がります。角部分に丸みを持たせた、トレンド感のあるデザインで、ホワイトとブラックの2色をご用意。シンプルな中にも上質感があります。

※「デザイナーズレール」の取り付けに際しては介護保険の住宅改修給付を受けられる場合があります。

・ 高さ2種類、幅4種類のサイズバリエーション

組み合わせ例

・ 夜間も美しい外観と機能性を兼ね備えたライン照明

オプションで笠木の裏側にLEDライトを取付可能。足元を明るく照らし、夜間のアプローチを幻想的に演出します。

■「デザイナーズパーツ」について

・ プロの感性にこたえる万能部材「パーツ」

多彩なバリエーションを自由にカスタマイズでき、プランナーの繊細なアイデアを表現する「パーツ」。
さまざまな用途に使える枕木材、広い壁面を一変させるデザイナーズボード、センスの見せどころとなる各種面材など、それぞれに個性が光るラインアップです。

・ プラン提案しやすい「ユニット」

アーチや門袖、スクリーンなどの「ユニット」は、仕上がりをイメージしやすく、配置するだけで美しいエクステリアを実現。省施工のため広い範囲にレイアウトしてもスピーディーに施工できます。

現場作業が無駄なくスムーズに施工

■価格

表紙写真「デザイナーズレール H08 W10+W20+W30 標準+傾斜+標準納まり(ブラック)」および
「スリットスクリーン 枕木材R 70×70 ブラック」
参考価格:676,000円(デザイナーズレール:146,000円/スリットスクリーン:530,000円)

※価格には、消費税・取付費・運賃などは含まれません。

■販売地域

全国

■発売日




秦野市・伊勢原市の不動産(新築一戸建て・中古住宅・土地・中古マンション)をお探しなら
マッケンジーハウス秦野支店へお任せください!
注文住宅の建築やリフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!